SSブログ

         無添加ボディソープ

脇の黒ずみ 重曹 [脇の黒ずみ 重曹]

重曹で脇の黒ずみが解決するのか


確かに、重曹はエコのお掃除グッズと言われるほど、


役に立ちますが、肌への影響もそれほど心配ないかと思うのは、


食品としても使えるものなので、


ただ、使うのは意外と面倒な気がしますね。


何故かというと、重曹と水の割合が1:1だと更々してそうです。


そうするとお風呂場でしか使えないです。


それは、垂れてくるんです。


それにしても重曹が効果があると考えるのは凄いですね。


天然の材料で、臭いやお鍋の焦げを取ったり、


私は、クエン酸と一緒にお風呂場に排水溝のお掃除に使います。


使うと言っても振りかけてからお湯で流すだけで、汚れがとれます。


それまでは、髪の毛のつまりで排水溝のふたもなかなか取れなかったのが、


そのお掃除をするようになってから、スムーズに蓋が外れるんです。


ということは、排水溝の周りがキレイになったためってことなんです。


その重曹なので脇の黒ずみにも確かい効果があるかもしれませんが、


私はやっていないので何とも言えませんが、


本気で改善したい場合には、やっぱり専用のスキンケアを使う方が、


正しい選択の様なきがしますね。



薬用アットベリーは低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に

開発された美白・保湿ジェル


ワキや二の腕・ひざ・ひじ等向けの黒ずみ対策コスメ


オールインワンジェルなので1本でケアがOKで手軽に使えます


60日間返金保証付なのでお試ししてみるのも良いですね。




薬用アットベリー

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。